ワンピース、おもしれぇ!

 先週、家族全員分のアニメ映画「ONE PIECE STRONG WORLD」の前売り券を買いました。(この冬は見たい映画がたくさんあって大変なことになっています) 

 「ONE PIECE(ワンピース)」は原作者の尾田栄一郎さんによると、現在は話の「中盤」の盛り上がりだそうです。尾田さんによれば最終章まで話が固まっているそうです。ニュースで見たコメントによれば次のとおり。連載13年目なので、あと13年くらいで最後の話になるのかしら?うへ~、すごい長丁場!!
「実は5年で連載を終わらせるつもりだったが、読みが甘かった。最終章のイメージはずっと前から固まっているけど、そこに至る個々のエピソードを描くのに予想外の時間がかかる」
では今は何合目?
「9、と言いたいけど5ぐらい。今は中盤の大盛り上がりですね」

 漫画のワンピースはいつの間にか、我が家の家族全員が好きになっています。ワクワクするんですよね。今テレビアニメでやっているインペルダウン編は、これからこれまでルフィが戦ってきた敵や、個性的なキャラクターが次々に話に加わって来ます。とても楽しみにしています。映画も楽しみです。

 尾田さん、これからも健康に気をつけて最後までがんばってください!

 ↓二女が5歳の時に作った作品「ゴーイングメリー号」です。
 http://modelrunner.net/artstep/mi02/1.html

"ワンピース、おもしれぇ!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント