SEED MSV

ここ何日か、新たな補給物資はないのですが、コツコツと模型を作っています。

SEED MSVを作るのが楽しくなってきました。
6E0F2780-4F06-4EFA-8228-A7FEC97D8DC8.jpeg
まず、シグーディープアームズです。
肩の関節構成を変えてアトハメ加工もしました。
ふとももで2mm延長。
股関節を削って可動範囲を拡大。
アンテナをシャープ化、長すぎると感じるので切り詰め。
中途半端にグラグラする腰のポリキャップをアルテコ瞬着パテで内部から固定。
あとは、背中の放熱パーツをレゴナノブロックで着脱を容易にできるようにしようと思います。
そして、ここからは、丁寧に整形しつつ、ディティールアップしていこうとおもいます。

EAB83A78-28D5-4336-B19F-37B74E25DB00.jpeg
それと、ジンハイマニューバ2体目も製作。
オリジナルのシホ・ハーネンフース機として作る予定です。青系に塗装をして、ホウセンカデカールを貼りたいと思います。
こちらも太ももで2mm延長。今回は腰も1mm延長しました。
前作のジンハイマニューバと追加ディティールを変えてみようと思っています。

あっ1体目をアップロードしてませんでしたね。
A1E9E3DB-0683-45EC-95B1-E1FFA11CFD67.jpeg
こんな感じです。おって、紹介したいと思います。今年12作品目の完成品です。

77回プラモクリニック817日(土)1317イエローサブマリン千葉店。話をしながらガンプラなどのプラモを組むイベントです。誰でも参加可能。プラモデルは自分で持ち込むか、イエサブ千葉店で割引価格で購入可。参加費無料。
 今回はリーオーをみんなで作って並べましょうという企画がありますので、誰でももってきてもらえるとうれしいです。
 何体あつまるかなー


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント