「第21回迷える子羊たちよプラモクリニック」たまにはドキドキしましょう (^^)

画像
平成25年8月25日(火)

■第21回迷える子羊たちよプラモクリニック

今回もいろんなことがありました。

ひさしぶりに高校生のtuくんがプラモクリニックに参加してくれました。今回はじめてプラモコンテストに出品したそうです。とてもドキドキしたと言っていました。グレーのOガンダムをきれいに塗装していました。そういうドキドキ感って、いいよね(^^)

kaneさんは、とてもひさしぶりに参加してくれました。あまりにひさしぶりだったので「誰?」と聞いてしまいました。ミクシーやメールでちょいちょいやり取りしているのに顔がわからないとは情けない(゜o゜)\(-_-)

たくみくんがお菓子を持ってきてくれたり、JGくんがみんなにパンを買ってきてくれました。みんなのご厚意で運営されています。

終わってからカタヤンが、チバチャンという大盛りの店に連れていってくれました。ありがたいな、と思いました。おかげでノンビリお酒を飲むことができました(^^)

ある人が、これからどんな風にしていったらいいか迷っているということを言っていました。先日ある大学生と話をしたときも、そんな話を聞きました。
僕は、たくさんの人と会って、たくさん、いろんな人のいろんな考え方を聴くのはいいかなと思います。答えはそのうち見つかると思う。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック