モデラーズサミット2「AMBUSH(待ち伏せ)」

 モデラーズサミット2、出発の朝ですが、無事完成し、写真撮影も終えたので、記事を書いてHPにアップロードしました。

 作品タイトルは、「AMBUSH(待ち伏せ)」です。

 もし、感想など聞かせてもらえたら、とってもうれしいです。

 モデサミ会場で、僕の作品も写真撮ってください、よろしくね。

 もちろん、僕は全作品写真撮る予定です、がんばってきまーす!
画像

画像

画像

HPはこちら↓
http://modelrunner.net/work/re45/0.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

神鯖
2011年11月09日 10:31
はじめまして、神鯖と申します

兄さんのブログからやってきました

モデサミお疲れ様でした、僕には縁のないイベントでしたが
皆さんの作品を一目見たくお邪魔した次第です

ランさんのこちらの作品ですが、fgか何かにアップされてますでしょうか?

こことは別の場所で見たような気がするのですが

大変ドラマチックな作品だと興味をもちました

いろんなストーリーを想像できるって、素晴らしい先品ですね
RUN
2011年11月09日 18:19
神鯖さん>fgには掲載してないです。製作記でも書きましたが、本郷卓也さんという方の作った「楽園の果てに」というジオラマと同じ構図ですから見たことのある方がいるかもしれません。そのジオラマが好きだったので、このイベントを契機に作ってみました。自分で作ればいつでも見れるし。水面の描写など、作り方は違っていますので同じ作品ではありません。
神鯖
2011年11月09日 19:02
そうでしたか、どこで見たんだろう・・・

この作品をつい最近、こことは違うとこで見たんですが思い出せません

お疲れ様でした

この記事へのトラックバック