結婚すると大変だけど

 今日は仕事を休んで、妻を病院に連れて行きました。明後日、アキレス腱の手術をすることになり、明日から入院とのこと。やはり手術というのは抵抗があるのですが、そんなに難しい手術ではないそうで、技術のある先生がやってくれるそうなので心配なさそうです。1月くらいでギブスもはずれるみたいなんで、しばらくの辛抱です。

 結婚すると、大変なこともありますが、なんで結婚したかというと、僕の場合は、結婚したら人生が変わるかな、と思ったからです。いろんなことがかわりました。

 昨日の「仮面ライダーW」で、「人は支えあって、人生というゲームを乗り切るんだ」というようなセリフがありましたが、結婚ってそんなものかもしれない、と今は思っています。

去年仕事がうまくいってない時に家族がささえてくれました。ふとそんなことを思いながら、妻を乗せ、車を走らせました。

なお、モデサミはなんとか行きたいなと。え~そこは・・・家族のみんな、すまん。こんな私は駄目?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ZIGGY
2009年09月29日 01:32
こんばんは!
奥様大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。
モデサミで再会出来るの楽しみにしてましたが、
何よりご家族優先で!

「RUNさんには会えたらラッキー」なくらいで楽しみにしてますー
(くれぐれも無理・無茶はナシで)
スズキ
2009年09月30日 01:03
こんばんは

奥様が入院で大変ですね!お大事にしてください

我が家も三人ですので、奥様が入院って考えられない程大変だと思います・・・。奥様が一番凹んでいるのでしょうか?。三人育てた御褒美の夏休みだと思ってゆっくり休んで頂くという事で。

 画像UP有難う御座います、それでは~
RUN
2009年10月07日 05:48
ZIGGYさん>書き込みありがとうございます。モデサミは、なんとかいけるかな?会えたらラッキーでお願いします。

スズキさん>ありがとうございます。妻は明るくふるまっています。えらいところもあります。もう退院しています。昨日から松葉杖で仕事にも行きました。
 画像はあとクラブタイプが残っていますので、近日アップロードします。

この記事へのトラックバック