ホビーショーはいけないぞ

 静岡のホビーショーなんて三人の娘持ちの私にはちといけないイベントです。

 悔しいので、ネットを巡回してゲットした新作ガンプラの情報を書いちゃおう。

 MGガンダムver2,0はかっちょいいみたいで安心した。
 フルアーマーガンダムやGアーマーとの連携も検討されているらしい。

 MGガンタンク、どうも動くらしいが詳細は不明、発売時期とかも不明

 HGUCケンプファー発売決定 夏頃

 MGザクキャノン発売決定 夏頃

 ネットを見てつかんだ情報なので、間違ってたらごめんね~。
 いずれにせよ楽しみ、楽しみ。

 とりあえず、ケンプファーがいろいろ見た中では、確定新情報か。

 おやすみなさい。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年05月16日 15:13
こんにちは♪
地方在住者にとっても静岡は無理です。
割引が適用外な分関東へ行くよりも高く付きますし(爆)

あれから、blogを始めました♪
ガザ以外のキラキラも載せてますので、お暇な時にでもご覧になってくださいませ♪
2008年05月24日 11:39
TEADEAさん>そうなんだ~。地方の人はほとんど参加できないよね~。やっぱり関東の人とかは模型作りやすい環境にあるよね。ネットなどで道具など入手しやすくなったとはいえ大変だよね。まぁ、こうしてネットでいつでも交流できるようになったというのはいい時代になったのではないかしら。

ところで貼り付けられていたBLOGのアドレスはなんかエラーが出たぞい。正しいアドレスは
http://kirax2like.jugem.jp/
2008年05月24日 21:00
あちゃぁ(><)
お手数おかけしました(汗)

岡山は特にプラモ過疎地ですからね(^^;)
関東や関西ではお馴染みなイエサブやコトブキヤもありませんし・・・
バーニィさん達と交流を始めるまで、プラモを改造して作ってる人が居るとは想像もしてませんでした(笑)

この記事へのトラックバック