もしもしMSV 関東組は深夜バスで名古屋へ行こう

■みんなで一緒に行こう
 平成19年1月7~8日の名古屋での「もしもしMSV」ですが、オフィシャル発表で、「各自で現地へ行く」ということになりましたが、いろいろ相談の結果、前日6日の夜に深夜バスで名古屋へ立つことにしました。
 →n兄さんのプルプル日記、記事参照
 http://nblood.blog67.fc2.com/blog-entry-73.html

■費用も安いぞ
 深夜バスで6日の23時頃東京を出発し、7日の6時頃名古屋駅に到着します。
費用は片道3500~4000円くらい。

■昼間から模型談義だ
 現地では長瀬さん、ポコペンさんらと時間まで遊びます。
 昼間から遊ぶという流れに乗りたい方は、この流れに乗ることになります。

■俺はトンボ帰りするけど
 私は宴会後、また深夜バスで帰宅するつもりです。
 7日名古屋駅発(23時30分頃発の深夜バスで東京にもどります。

■話まとまってきたぞ
 バス往路で一緒に行くのは、今のところ、n.bloodさん、GPMだんちょー、上原さん、俺、ここまで確定。

■いそいで連絡お願いします。
 関東組で、この流れに乗りたい人は2~3日中に連絡ください。
 まとめて予約します。料金は当日集めます。
 未納の人はホビージャパンに連絡します(ウソ)

■帰りの方法
 それと帰り
 (1)n.bloodさんと、8日に新幹線等で東京へ帰る。
 (2)RUNと、7日の夜深夜バスで東京へ帰る。
 2のパターンの場合は僕が一緒に予約します。

 (2006.12.18 UP)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック