もしもしMSV 名古屋行きを決断

■葛藤の末に選んだ決断 
「もしもしMSV」は名古屋か~・・・大阪より近いが、東京での飲み会と聞いていたので、参加表明したものの、名古屋だと一泊、苦しい。ランニングしながら日々考える。

参加しないほうがいいかなぁ、と思う心
○お金がかかるイベントになったなぁ、アイタタタ。
○3人の子持ちが趣味で二日まるまるあけるのはまずいよなぁ。
○平成18年1月7日!?小学校のクラス会の日程が重なってしまった、やべぇ。
○直後にあるフルマラソン大会のタイムにひびかないかなぁ・・・
○新作を作るのきびしい日程だなぁ。
○知り合いで参加するの少なそうだなぁ。
○名古屋かぁ、去年は大阪、いくら趣味とはいえ・・・過ぎたるはなんとかっていうしなぁ。

参加したほうがいいと思う心
○こんなイベントしばらくないだろうな~。
○オフ会参加しないとコンテストに参加する意味、相当薄いよな。
○大阪のモデラーと会う機会、これが最後になる可能性だってゼロじゃないしなぁ。
○明日のことはわからない、今できるならアクションすべきかなぁ。
○やるかやらないか迷ったらやるのが俺だろう・・・
○迷ったら面倒なほうを選ぶのが正解な場合が多い・・・
○レポート期待されてんのかなぁ・・・(変な義務感)
○n.bloodさんが、せっかく企画してくれたんだし、それに答えるのは参加だろ。
○踊る阿呆に見る阿呆、どうせなんとかっていうしなぁ。

 ということで、迷ったが参加することにした。
 祭りは見るより輪の中に入ったほうが面白い。
 参加することを決めてから、他をフォローすることに。
 小学校のクラス会は、僕が幹事長なので強引に日程変更。
 家族は、「一泊のお泊り旅行に家族で行く」ということで了解を得た。

■あと3か月!
 参加者のみなさん、よろしくお願いしますね。今回は、コンテストではないみたいなんで、みんなの過去の作品いっぱい持ってきてくださいね~。僕もいくつか持って行きます。F2ザクとか持っていこうかな。楽しいイベントになるといいですね!

 そういえば、俺、参加作品、まだ「???」になってるんですが、あと2作品作ってから、「もしもしMSV」用の作品を作ることになっているんで、日程相当きついです。よせばいいのに、自分を追い詰めるということに。いったいいつ作業するんだーーー (がんばれ、俺)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カプリチョ
2006年09月29日 23:37
俺もよく
「頑張れ、俺」って思う時がある。
主に家事で・・・(涙)
2006年09月30日 05:37
カプリチョ>ああ、それパクっちゃったかも。すまん、すまん。がんばれカプリチョ!
toropen
2006年10月04日 22:10
こんばんわ~
名古屋行き随分悩んだんですねぇ~
自分も2人の子持ちなのでお気持ちは十分。
まーでもこんなイベントは滅多にないですから同じ関東勢として一緒に乗り込みましょう(笑
かなりタイトな制作スケジュ-ルのようですが頑張ってくださいね!
では~
たーちゃん
2006年10月06日 19:38
こんばんわ、たーちゃんです。

RUNさんに会えるの楽しみにしてます。
嫁には後から説得します(笑)っていうか
あきれられてますから。この趣味(爆爆)

大阪からは塗創館のメンバーがいくらかいく
ので、車数台でいきますよん。

僕もレポつくりますよぉ~!!
僕もMSV以外にいっぱい持っていきますよ。

この記事へのトラックバック