MODEL RUNNER BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS まなたんの襲撃

<<   作成日時 : 2012/12/05 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
■第11回プラモクリニック

イエローサブマリン千葉店
12時 ランチ
13〜18時 模型製作会

おしゃべりしながら、おかしを食べなから、プラモデルを楽しくつくるイベントです(^^)
老若男女、誰でも参加できます♪
定員も参加費もありません。



■うさぎ、こわい

我が家にはうさぎが二匹いる。
「うった」と「まな(まなたん)」

妻と三女が保育園から連れてきた。僕に断りもなく連れてきて、当時「生き物を飼うって、わかってる? かわいいの最初だけだぞ」とか説教したうさぎたちだ。

妻と娘たちが旅行にいくときなんか、俺が世話するんだぜー、ワイルドだぜー(-_-)



僕は居間でのんびりテレビをみながら、ホームページの更新をするのが、好きな時間だったが、今、居間は二匹のうさぎに占領されている。

ホームページ更新用パソコンは、うさぎの鋭い瞳がこわくて近づけないのだ。

そもそも僕は動物は苦手なんだ。



■まなたんの襲撃

そんなある夜、事件は起きた。

夜遅く帰宅すると、何かガソゴソ音がする。

???

暗闇の中、テープルの下を覗くと、赤い瞳と鋭い牙が目に入ってきた。
うさぎが檻から逃げ出していたんだ。

目があった!

まなたんが僕を追いかけてきた!!!

ギャーーー〜〜!!!
助けて!!!
俺はうさぎがダメなんだ〜!

「まなたんが襲ってくる〜!」
寝静まっている家族に助けを求め、俺は難を逃げ切ることができた。

うさぎ、こわいよ(T-T)



おまけに、また天井を這わせたLANケーブルと、ニンテンドーWiiのケーブル、二本切られた。おまえ、この前同じところ噛みきったばかりだろ、取り替えたばかりだぞ(T-T)



うさぎ、
しゃべるわけでもないし、
何してくれるわけでもないし、
役にたたないし、
そもそも、ねずみだぞ
なんなんだろー(-_-)

これは何かの試練なのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まなたんの襲撃 MODEL RUNNER BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる