MODEL RUNNER BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもしMSV 業務連絡 バスツアー等について

<<   作成日時 : 2006/12/31 04:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

ガンプラを肴に、酒を飲む、場所は名古屋。
そんなイベント、もしもしMSV。

もしもしMSV、の本家よし入電。
とまらず、飲み会だけは費用がたかくつくそうです。
http://nblood.blog67.fc2.com/blog-entry-74.html
私も一泊決定です。

■業務連絡
さて、行きのバスは、n.bloodさん、GPMだんちょー、上原さん、takayo4さん、かいんさん、俺の分はバスを申し込みました。
東京駅で待ちあわせでオーケーです。
東京を夜出て、朝名古屋駅につきます。
現地で、長瀬さん、ポコペンさん、扶桑さん、カンドリさん、glaphics(月光)さんと合流します。

■帰りです
n.bloodさん、GPMだんちょー、上原さん、takayo4さん、俺の分はバスを申し込みました。
名古屋駅を午後3時出発、東京午後8時半着です。
誰か〜名古屋駅まで乗せてって〜(笑)

他に一緒に行ける人は早めに連絡をお願いします。
追加で同じバスに私が予約と支払いを重ねていきます。

バスという席の関係上、同じ便が満席になれば、必然的に別のバスになります。
早朝名古屋に着く便はたくさんあるので、心配はないですが、できれば一緒に。

■大阪からのバスツアー
http://blog.livedoor.jp/arisama000/archives/50710122.html
大阪から名古屋に行く方は、「へ理屈道場」のぽっきーさんが
仲間を募っているようです。
帰りの名古屋へ行く時間は、我々と一緒ですね。
ぽっきーさん、コジマ大隊長、blacksmurfs さん,たーちゃんがグループ。
ふむふむ、楽しみ、楽しみ。[2006.12.29 UP]

BIRDREGのtakaさんが、マルトラ別館について下見とレポートをしてくれていました。
http://birdlegtaka.blog78.fc2.com/blog-entry-18.html
 なに〜、美人若女将がいるのかぁぁぁ?
 う〜む、模型撮影できるのだろうか・・・[2006.12.29 UP]

■MAEさんが、ブログで業務連絡をしています。
 →「当日の大まかなスケジュールについて」
 →「JR三河安城駅に午後4時までに集合して移動する人について」
 幹事の皆さんご苦労さまです。[2006.12.31 UP]

■RUNからのお願い
 私も関東からはるばる名古屋に家族をおいていくわけですが(笑)
 当日は「もしもしMSV」以外の作品でも、

 完成品、作りかけの情熱作品、いっぱいもってきてください。

 私も大荷物抱えていきたいなーと考えています。場合によってはこれが最初で最後の出会いになるかもしれない人もいます。たくさんの方々とたくさんの作品と出会うことが「力」になる。
 よろしくお願いします。[2006.12.31 UP]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はとバス ツアー 面白い
はとバスで行くツアー面白い版!早めに帰りたい・・・でもニューハーフショーを見たいという方に・・・新宿駅東口をはとバスは11:50出発し、東京駅丸の内南口を12:30出発。銀座キャピタルホテルにて寿司食べ放題70分間。お台場を自由散策60分間六本木ヒルズ・東京シテ... ...続きを見る
はとバス
2007/12/25 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
作りかけのVer.kaガンダムも持っていきます。
百鬼でだしたZも持っていきましょうか?
名古屋のメンバーで見てない方もいるんだし・・・持っていこう!!
渾身の旧キットガブスレイも・・・もてるかな荷物 爆)
たーちゃん
2006/12/31 09:25
たーちゃん>そうですねー、たくさんあると楽しいですねー。百鬼夜行2の作品も私は2度目ですが、はじめての人もいるでしょうし。ガンプラはそんなにかさばらないですし、お気に入りの作品をみせっこしましょう。
 僕もザク以外に2〜3もっていこうと思っています。本年もよろしくお願いします。
RUN
URL
2007/01/01 05:22
RUNさん、はじめまして 
僕はポッキーと申します。
(もしもしではデザートザク同士ですね♪)
トラバの件有難うございました、当日は名古屋で
是非仲良くしてやってください(^^)

PS。RUNさんのブログみて、砂ザクだけ持っていこうと思っていましたが、
違う作品も持っていこうか悩んでいます(汗)
ポッキー
URL
2007/01/04 11:16
ポッキーさん、いろいろ持ってきて見せてください。楽しみにしています。
RUN
URL
2007/01/06 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしもしMSV 業務連絡 バスツアー等について MODEL RUNNER BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる