モデラーズサミット2レポート150作品をすぎた

画像
モデラーズサミット2のレポートは150作品をこえた。はじめたときは長い道程とおもったが、時間をかけると思い出が薄くなるので、ペースをさげないでやっている。

フルマラソンでいうと30キロをこえたところか。疲れがでてくるところだが、少しだけゴールのイメージができつつあるところでもある。

集中力は切らさない。
同じ熱量で最後まで、たどりつきたい!

■今日の1枚
GAAさんのダブルオーザンライザー。モーターショーみたいなビジュアルがいい。ブースにはコンパニオンガールを用意してもらいたいと思わせる1枚。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2011年12月05日 23:35
RUNさん初めまして。xennoと申します。 
自分の作品をアップして頂いてありがとうございます。
自分自身色々と修正しなければいけない所もありましたが
時間がない中では出来た方ではないかと思っております^^;
今度は製作期間に余裕をもって挑みたいです。

オールコンプ大変かとは思いますが楽しみに見ておりますのでゆっくり頑張って下さい。
RUN
2011年12月08日 11:16
xennoさん>書き込みありがとう。ゼノさんのレポートは一生懸命レポートしているのがよくわかっていいと思います。 やった人しかわからないと思うのですが、結構コメント入れは大変でしょ?(笑)
感じ方、いいと思います。
俺のこと、偉大なんていってくれてありがとう。妻は「躍らされてるだけ」と冷ややかですが(笑)

楽しいことを記録に残せば、みんないつでも帰ってこれる。
2011年12月11日 03:51
こんにちは、横山オサムです。
作品掲載ありがとうございます。
当日は放心状態で、自分とチームの作品は全然撮っていなかったので
こうして残していただけて嬉しいです。

それと、件のアングルの件なんですけど、おっしゃる通りで、
肩越しに見ることを想定した作品でした(笑)。

肩から見るとこんな感じです。
http://icon4ree.blogspot.com/2011/12/distance.html

すごいレポートの作業量で感服しています。
当日チェックできなかった作品も多いので
じっくり見ていきたいです。

まだまだ先は長いと思いますが、頑張ってください!!
RUN
2011年12月12日 20:34
横山さん>狙いの画像が手に入りましたので、バッチリですよ。白いガンダムつくったエグチさんから画像をいただきました。ないパッチがはまったみたいでうれしいです。
2011年12月13日 03:30
>狙いの画像が手に入りましたので、
ええ…!!あ…ありがとうございますm(__)m
今回のレポートが最後まで完遂されるのを見届けたいと思います!!
そしてエグチさんありがとうございます!!

この記事へのトラックバック