モデラーズサミット2 「モデラーズサミット2への道」について(まつおーじさんへ)

画像
モデラーズサミット2への道」について
 RUNです。

 「これは写真撮り甲斐があるなぁ。いっぱい撮ってしまって回るペース落ちちゃう」ってのは、おかしかったですね。 実際、だいたい1ブース、10~15枚写真を撮るのですが、まつおーじさんのところは、今ある画像で30枚くらい。似てるような絵や、グッとこない写真をすでに削除した後なので、たぶん40枚くらいとってますね。でも、いい絵撮れてますよ。

 ファーストエイジがすごく盛り上がって、これまでの流れを知っているだけに僕もチョーうれしかったですよ!

 写真は、モデラーズサミット2 第2位 まつおーじさんの「my sweetest」
 「ごめんよ・・・・まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない・・・・。」
 フルスクラッチのランチ、ホワイトベース隊のフュギュア、アムロ、コアファイター、すべての構成要素が1枚におさまり、宇宙の1部を切り取ったかのような奇跡の1枚です。

 まつおーじさん、モデラーズサミット2位、おめでとうございました!

 俺たちにも帰る場所がある、みんなで遊んで笑って・・・こんなにうれしいことはない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まつおーじ
2011年11月10日 07:11
お疲れさまです。
うわっ!すげぇ!奇跡だ!
しかも本当にアムロが浮いてるみたい。
アムロの後ろの黒い服の人、ナイスアシストです。
レポートがんばってください。
シンたろー
2011年11月10日 18:09
こちらでははじめまして。
先日は僕のつたない作品の感想をくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
実は以前よりいつもコッソリ&ガッツリ拝見させて頂いてました^^;
RUNさんの綴る言葉は本当に魅力的で、活字が苦手な僕でもガッツリ読んでしまう程とても好きです^^
モデサミ2のレポも楽しみにしていますので、あの物量はとても大変かとは思いますが頑張ってくださいm(__)m

では、また!
RUN
2011年11月12日 20:40
まつおーじさん>そうです。最初写真見た時「浮いてる~!」って思いました。かっこいいっすよね~。作るの大変だったと思います。2位おめでとうございました!
RUN
2011年12月17日 00:04
シンたろーさん>コメントありがとうごさいました。そういってもらえると僕もうれしいですが、今回のレポートは特に誤字脱字が多いので、とりあえず終わりまでいったら見返そうかと思っています。
 応援ありがとうございます。残り50作品ほどですが、ぜひ楽しんでくださいね。

この記事へのトラックバック