ニッパーいらず

画像
最近、ダンボール戦機やら武者ガンダムやらいじっているうちに、「ニッパーなしで模型買ってすぐに組める!・安い!」という楽しさにはまってしまい、気軽にパチ組みしています。

ダンボール戦機はLBXジョーカーを昨日イエサブでいきなり安く売っていたので買っちゃいました。あのサイズでよく動く人間体なので、とてもいじりがいがありそうです。今日が一般の発売日かな?
ダンボール戦機は、パーツごとに付け替え、組み替え遊びがあるのも面白いですね~。このあたりは鎧の付け替えができる武者ガンダムと似ています。サイズも模型を楽しむのにちょうど手頃な部品数や大きさであったりします。

武者ガンダムは、LBXと同じ?ポリ軸を使っているみたいでパーツの付け替えができたりして面白いです。あと実は何度も同じ素体を使いまわしていたりするところが奥深いのです。

写真は武者○伝の零覇利法師、覇利丸がパワーアップしたすがたとのこと。お坊さんらしいです(笑) 武者ではないのですね〓 あんまり武者○伝のキットないのですが、サードシリーズの出来がよい。どっか売ってないかな~

それにしても暑いですね。プラモで寝不足だったりすると朝日がクラクラします。ユニクロにいったら、長袖がたくさんあって、もう秋物?を扱っているのでしょうか。まだまだ残暑は続きそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック