「プリンセス天功 JAPAN TOUR `09~`10」を見ました

 昨日、今日もせわしない日々でした・・・

3月12日(金)
 朝10キロ走って、仕事で残業してから、夜8時から10時すぎまでジムで筋トレしました。今月末にフルマラソン大会があるので悔いのないように練習中。家に帰ってから、シンケンジャーのDVDラベルづくりなどしてから、1時頃寝ました。朝起きれるかな、とか心配しながら寝ました。

3月13日(土)
 朝また10キロ走って、こどもたちを英会話教室連れて行きました。こどもたちはすでに耳は俺の英語力を超えている様子。

 午後は、二女と三女とイエサブに行く予定でした。私と二女が今回のイエサブに出品していたからです。実はまだ結果知らないんですけど、どうなったのかな?イエサブ行く余裕がなくって、すいません。それで、イエサブ千葉に行って結果を確認しようと。

 妻と長女は、「プリンセス天功」のショーを東金で見るとかで、別行動の予定だったのですが、三女が「ママと一緒がいい!」と泣き出してしまい、急きょ当日券を購入し、僕も“テンコーちゃん”のショーを見ることになりました。チケット代5,500円で家族5人だとバカになりません(汗)

 2時間近くのショーだったのですが、すごいね~、人が消えるとか現れるとか、もう不思議、まさにイリュージョン! タネも仕掛けもあるんでしょうけど、不思議だ~。テンコーさんは高飛車な感じとか全くなくって、メチャメチャフレンドリーな感じなのがよかった。うちの妻、長女、三女は最後にステージに駆け寄り、握手してもらってました。三女は「テンコーちゃんの手、あったかかった!」と言っていました。

 二女は、僕にイエサブでおもちゃを買ってもらう約束をしていて、なぜか急にショーを見ることになり、ショーは楽しかったみたいなんですが「おもちゃは?」と言われ、なぜかショーを見せたあげくに、三人分のおもちゃも買ってあげることに・・・

 さらに、僕はバレンタインデーのチョコレートを家族からもらっていないのですが、なぜかお返しだけすることに。チョコレートフォンデュをやるとかで、チョコレート買ったり、いちごやりんご買ったり・・・今、チョコレートだらけでこんな時間に娘たちはやっています。

 日々、残業するときは、コンビニのおにぎり2個とカップラーメンとかで、細々とやっているのですが、週末に家族で食事したり、こどもにかかるお金が大変だな~、と思う日々です。家族で海外旅行に行きたいので、なんとか一人節約生活を送っているところです。娘に甘いのか?普通なのか?夜のお父さんはどう過ごしているのかと少し気になっています。

 「もの」より「思い出」を。

 明日は、娘たちと一日テニスです。プラモ作る時間の確保が非常にきびしいのですが、なんとかコツコツがんばっていきたいと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック