映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

 見てきましたよ、ヱヴァンゲリヲン!

 だって、最近ネットうろちょろしていると、いろんなところでネタバレ、またはネタバレに近い内容が語られているじゃないですか!もう地雷ふんじゃいそうなので見てきました。

 見た結果「事前の情報がすくなければすくないほど、その衝撃は大きい」とだけ言っておきます。
 エヴァ好きは早く見に行ったほうがいいです。

 正直、「序」の時はそんなにストーリーに変化がなかったので、あまり期待してませんでした。「まぁ、おさえておくか」くらいの気持ちでした。しか~し、これは見て正解でした。

 テレビと異なるアナザーストーリー・・・、衝撃の展開、はじけたメカアクション!何度も見てみたいですが、まぁ、とりあえず、1回見ておけば免疫ができたので、地雷ふんでも問題なし(笑)

 基本的なキャラ設定は同じでも、存在するのは別のストーリー・・・

 アニメや仮想の物語ではいくつものパラレルワールドの物語が作れます。
 ある日曲がり角を一つ変えただけで人生はかわってしまうかもしれない。
 ある日乗る電車を一つかえただけで・・・
 ある日あの言葉をいってしまっただけで・・・
 ある日あの場所に行ってしまっただけで・・・
 ある日あの人を見てしまっただけで・・・
 ある日あの選択をしてしまっただけで・・・
 人生にはいくつも、いくつも分岐点がある。
 ひょっとすると、私たちが今送っている人生は、数多くの自分の人生のパラレルワールドの一つを送っているにすぎず、ひょっとすると別の世界に違う人生を送っているもう一人の自分がいるかもしれない。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
キングレコード
サントラ

ユーザレビュー:
買います。前作の「序 ...
収録曲収録曲1. 2 ...
新録のTHANATO ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック