父の日のプレゼント

画像
この週末は父の日だからというわけではないが、俺がもんじゃ焼きを食べたくなって、家族で近所のお好み焼き屋さんに行きました。家族でわいわいやりながらお好み焼きともんじゃ焼きを食べました。
帰宅してからプレゼントをもらいました。長女と次女からはメッセージ入りのカードを妻からは、HGUCザク�と旧キットの詰め合わせをいただきました(こっ、これをどう料理しろとぉ!)。三女からは笑顔をいただきました。ありがとうございました。

家族からは記念日にプラモをいただくのですが、予想のできないラインナップにドキドキします。前回はHGUCシュツルムディアスとHGダブルオーライザーグロスインジェクションでした。どんなプラモデルでも、楽しく、かっこよく料理するのがワクワクするのであります。

とりあえず手は動かしてます。サーフィンの波乗りのようにいい波が来たら完成するのかなー、つくりかけ増えてきましたが、お気楽極楽でやってます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

バーニィ
2009年06月24日 10:31
あ~きっとあれですよ…
ザク3とケンプのニコイチでHGUCライクなケンプを造れと言う事でしょう(笑)
にしても、ちゃんとヤクトの赤、緑をセットでくれるなんてわかってるファミリーだなぁ~
2009年06月24日 18:57
バーニィさん>そっ、そういうことなのかぁ!?HGUCでケンプもヤクトも出てる今、ここに突っ込みをいれてくれるバーニィさん、さすがです。ホント、どうしたらいいんだぁーーーー
斉藤はじめ
2009年06月30日 16:40

気付かないうちにいっぱい更新されてる

こんにちはRUNさん
こないだはありがとうございました。
~柳生さんの話、面白くて印象的でしたね~
RUN
2009年07月03日 19:41
斉藤さん〉先日は家までおくっていただいてありがとうございました。楽しかったですね~、またよろしくお願いします。それにしても、HGUCシナンジュはほんとにでるんですね、あの試作原型見る限り、斉藤さんのほうがかっこいいと思いました。こんど写真撮らせてくださいね~

この記事へのトラックバック