天元突破グレンラガン 劇場版製作決定 ついに映画化だ!小西さんと握手してもらった~!

 私が押してきた熱血ロボットアニメ「天元突破グレンラガン」ついに映画化決定です。
 やりました!どんなアニメかな~、わくわくするな~。単なる総集編じゃなくって、テレビ版で埋めきらなかった部分を埋めてくれるとか、アナザーストーリーとか、スピンオフストーリーとか、とにかく見たことのないグレンラガンを見せてくれることを期待します。新しいロボットとかもみたいぞー。

 実は、先日ワンダーフェスティバル2008で、グレンラガンのイベントがあったのですが、そのイベントのはじまる前に、小西克幸さん(カミナ役)にたまたま気付いた私は、な・なんと、握手してもらいました~!小西さんは、ちゃんと僕の目をみながら、力強く、ガッチリ握手してくれました。なんかカミナの兄貴が握手してくれたみたいでうれしかったなぁ~。

 小西さんと言えば、
 ○ボルフォッグ/ビッグボルフォッグ役でデビュー
 ○関智一さん(ドモン・カッシュ)が座長の劇団「ヘロヘロQカムパニー」の副座長
 ○天元突破グレンラガンのカミナ役が当たり役となる
 ○そしてガンダムOOではヨハン・トリニティ役として活躍中!

 私は、家族からHGスローネアインをもらったので、がんばって作ろうと思った!

 モデルランナーでは、今後も「天元突破グレンラガン」と小西克幸さんを応援していきます!

天元突破グレンラガン 劇場版公式サイト
http://www.gurren-lagann-movie.net/


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

SSDD
2008年03月10日 00:54
お久しぶりです。
つ・い・に発表になりましたね!グレンラガン劇場版!個人的には司祭がロシューに渡した本の文字がただの悪戯だったのかが気になりますね…ラガン同様のびっくりドッキリアイテムには間違いないですから。
上映はまだ先の話でしょうからキングキタンとダヤッカイザー作って待つとします。
それではまた…どこかで。

2008年03月20日 09:15
SSDDさん>おひさしぶりです、といってもちょっと油断するとすぐにおひさしぶりになってしまうのがネットのつきあいかな、と。さて、劇場版グレンラガンは、どうやら総集編的な内容になるようですが、新作カット、新ロボットなどの登場を期待します。キングキタン、ダヤッカイザー、いいじゃないですか!ぜひ、ザブングルのプラモデルみたいにミリタリータッチのかっこいい作品に仕上げてください!私も買おう、買おうと思っているうちに月日が流れてしまいます~。

この記事へのトラックバック