百鬼夜行-終焉- 特別参加者の4作品をご紹介

 「百鬼夜行-終焉-」の未公開画像を紹介します。
 本来エントリーしていない参加者たちが、ゲリラ的に出品した作品たちです。

■コジマ大隊長のゲソ
画像

 塗装館のコジマ大隊長のMS-69ゲソ。でかい!拳王さんの作品もリアルでみましたが、二人とも大きさは同じくらいで、100分の1くらい、つまり結構でかいです。
 フルスクラッチを得意とするコジマ大隊長が、その技を発揮して、何つくってるんですかー?(笑)
 ゲソがわからない人はひろきちさんの「燃やせ!」内の次のコーナーを見てくださいね。
 http://www.g2000web.com/geso.html

■YUYさんの木製ジム?
画像

 おともだちのYUYさんは、HGUCジムに木目調の塗装をほどこした、おもしろい作品を制作、こういった発想はなかったなー、おもしれー。

■YUYさんのジオラマ
画像

 ストライクガンダムVSフリーダムガンダム。キラがコックピットを狙わないというところに付け込み、シンが強襲した名シーン。迫力あります。

■タカノリさんのガンキャノン
画像

 すでに一度ご紹介していますが、タカノリさんのガンキャノン。HGUCガンキャノン量産型からの改造。会場で実は人気がありました。センチネルにでてきたガンキャノンみたいです。

 というわけで、私が撮影したガンプラは、全部紹介したのではないかと思います。
 他にもいろいろな作品があったのですが、他に紹介する機会があると思った千葉の仲間の作品が中心です。また通常ギャラリーで紹介していきたいと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック