「ONE DAY モデリング コンペ」(ワンデーコン)のお知らせ

 平成19年3月4日(日)に、イベントの開催が決まりました。

 以前はSEEDコンペという形でやっていたのですが、間口を広く、参加しやすい方向で、キットは自由、他はSEEDコンペと同じルールにしました。

 筆塗りが苦手、1日でプラモ作るなんて無理、という方もいるかもしれませんが、力を抜いて模型を作るのも楽しいと思います。人数制限するほど人は集まらないとは思いますが、皆さん、ふるってご参加ください。だいたい15人くらいで行えればいいなーと思います。

 見学に人数制限はありません。
 いつでも自由に見に来てください。
 興味のある方は参加・見学してみてくださいね。

 詳細は「MODEL RUNNER」上に掲載しています。
 http://modelrunner.net/run/20070304one1/20070129oneday.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月31日 22:45
 面白そうなコンペですね~
 うちの近所の模型屋にも薦めてみようかな^^
2007年02月02日 05:17
むにゅさん>
 地方であまりイベントがない場合、模型コンテストや模型製作会を自分で模型店に働きかけたりしていくといいと思います。千葉のイエローサブマリン千葉店の通常の模型コンテストも、当時のにゃんこK店長に私たち千葉のモデラーが働きかけて第1回大会が開催されました。
 それからルールや部門なども、イエサブの皆さんと今でも相談しあって開催が継続しています。もちろん、参加者が増えるよう、働きかけたり、いろいろやることはあります。
 むにゅさんもまずは働きかけてみてはどうでしょうか?何かがおきるかもしれませんよ。

この記事へのトラックバック