もしもしMSV BOOK1~BOOK3公開

 n.bloodさんのところで「もしもしMSV」のBOOK3まで公開されています。BOOK3を読んで自分の作品がすぐでてきてビックリ。ZIGGYさんがビックリしたように、なんかこういうのってビックリしますね(笑)

 皆さん、写真すごく上手に撮って送られている。俺が自分のサイトでUPするのになんか意味あんのかな?と一瞬迷ったこともあるが、全国の右クリックで画像を保存している勉強家の皆さんには、私のサイトの画像が役に立つことがあるかもしれない。おもいついたことはやり遂げましょう、それから考える。さて、残り半分。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ZIGGY
2007年01月19日 01:46
表紙もビックリだけど~本を開いたら一発目が
自分!ってものサプライズだろなぁw
こういう“お任せ”もときには面白いもので。

RUNさんの写真は~制作者撮影じゃないから演出もゴマカシもきかないw、イコールコンディションで並んでるというのが価値あると思うですよ(…作った人間には怖くもあったり)。
あと半分&レポ&感想、頑張ってくださーい
*あ、それまでには制作記も送りまっす
2007年01月21日 16:04
撮影してもらうほうも、「このアングルじゃないんだよなー」と思うこともあるかもしれません。ただ、考えてみればグラビアアイドルが自分で自分の写真を撮るほうが珍しいのだから、すぐれた模型作品もいろんな人が撮影したのを見るのも面白いかもしれませんよね。

レポは、あともうちょっとがんばりまーす。最後の現場レポほうが面白いかも。もうちょっとお待ちを。

製作コメントありがとうございました。ZIGGYさんの作品はかっちょよく撮影させていただきましたので、よいページになりました。

この記事へのトラックバック