「MODEL RUNNER」更新不能

■サーバの引越しを検討

 パソコンは完全に復活しているのですが、今度は、BIGLOBEサーバの都合で、更新できません。ブログとBBSは更新できますが、本サイトが更新停止状態です。

 BIGLOBEがなかなか私のトラブルを理解してくれなくって、やっと本腰いれて調べてくれているようです。3通もメールを出して、やっと、やっと調べてくれる気になって、やれやれです。問題は「正しいFTPパスワードをいれているのにFTP転送できない」「FTPパスワードが変更できない」という2点で併合して起こっているので、サーバの問題だと思います。

 現在、すでに120MBほどのサイトになっており、維持費が月700円くらいかかっていて、これだけ出すなら、月お500円で容量無制限のサーバもあるし、現在審査制の容量無制限で無料というところに申し込んでいます。

 いずれにせよ、今後も拡大させるとしたら、引越しを考えなくてはいけません。家族が増えるといろいろ大変なように、HPも拡大するとそれはそれで、維持を考えていかなくてはいけないようです。

 引越し中、いろいろ迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
 引越し先を現在探し中です。

■もしもしMSV

 基本塗装がほぼ終了。
 どんなウエザリングにしようかなー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たーちゃん
2006年12月22日 10:31
サーバーの問題はなかなか難しい問題ですよね。こちらは月々にいくらか負担しているのですから、復旧ももっと手早くしてもらわないと困りますよね。無料で無制限ですかぁ。審査が通るといいですね!!自宅サーバーも無制限に近いのですが、ルーターの設定が面倒でした。またルーターが変わってしまったらと思うと・・・になってしまいます。壊れないことをいのります(ルーターね)

ザク塗装完了ですか!!ウェザリングどうなるかすっごくたのしみです。僕も仕事の都合がつき7日からフルフルで名古屋オフに参加できます!!模型談義たのしみです!!ラフレシアも持っていきますので。粗いっぱいですがよろしくでーす!!魂のこもった一球でつ!!
2006年12月25日 19:10
たーちゃん>無料で無制限のところは、学生さんが勉強のために運営しているサーバなので、やめました。注意事項で「突然閉鎖する可能性あり」みたいなこと書いてあって、私は「MODEL RUNNER」を大事に考えて、有料でもしょうがないかな、と思いました。でも、1Gで、1月500円~600円くらいなので、十分な容量があります。これで遠慮なく、作品がUPできます。  名古屋参加するのですね。ガルマザクにラフレシアですか。1年ぶりにお会いするので、ちょっとドキドキです。現場でお会いしましょう、楽しみにしています。

この記事へのトラックバック