アクセスカウンタ

<<  2017年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1/144 獅電 ハッシュ機完成
1/144 獅電 ハッシュ機完成
獅電のハッシュ機が完成しました。これで我が家の獅電タイプは全部完成しました。こうなってくるとライド機(雷電号)もつくりたいですね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 12:56
1/144 獅電 デカール貼り中
1/144 獅電 デカール貼り中 獅電3体目のデカール貼りが進行中。最近はなるべくたくさん貼りたい感じですが、「飽和点」があるので、もうこれくらいでいいかなってくらい貼ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 07:51
獅電ハッシュ機 ショートシールドもつくってみる
獅電ハッシュ機 ショートシールドもつくってみる ショートシールドも勢いでつくりはじめた。最近勢いで作業をはじめてしまうけど、結構なんとかなる。ショートシールドは「雷電号」をつくるためにとっておこうかと思ったけど、それはそれで。プレミアムバンダイで買ったほうがはやいか(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 07:48
ガンガンガンプラ
ガンガンガンプラ 獅電オルガ機が完成して、すぐノーマル獅電(ハッシュ機)つくってます。このシールドは、144スケールのモビルスーツでも最大級の大きさではないでしょうか? ベタ塗りだとさすがに間延びしそうだし、見せ場もないので、スプリッター迷彩にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 08:03
1/144 獅電 オルガ機 完成
1/144 獅電 オルガ機 完成 1/144 獅電のオルガ機が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 07:48

<<  2017年9月のブログ記事  >> 

トップへ

MODEL RUNNER BLOG 2017年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる