MODEL RUNNER BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/144 獅電 ハッシュ機完成

<<   作成日時 : 2017/09/29 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

獅電のハッシュ機が完成しました。これで我が家の獅電タイプは全部完成しました。こうなってくるとライド機(雷電号)もつくりたいですね(^^)

さて、ハッシュ機だからといって、特別なことはなく、ノーマルに組み上げました。同じの三個目になると速いですね。

頭部のモノアイには、ブルーのメタリックシールを貼りました。

各部肉抜き穴はパテなどで埋めています。

挟み込みのパーツは、塗装しながら組み上げました。「あとハメ」は強度が落ちたり、作業中ポロポロするのがやで、あまりしません。

塗装はインストを参考にしています。

シールドのスプリッター迷彩、初めてやったんですが面白いですね。難しくなかったんで、これからどんどんやっていこうと思いました。
画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/144 獅電 ハッシュ機完成  MODEL RUNNER BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる