MODEL RUNNER BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/144 獅電 オルガ機 完成

<<   作成日時 : 2017/09/01 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/144 獅電のオルガ機が完成しました。

肩のシールドだけスクラッチすればいいので、MGザクの肩パーツがジャンクの中にあったので、それを基部にしてつくりました。獅電の肩パーツとは、極小マグネットで接続してるので、回転と着脱を用意にしています。

塗装は、グレーよりのホワイト2色で塗っています。白にしちゃうと軽いし、グレーにしちゃうと重いので、その中間でいい感じになるようにしてみました。

肩と頭部のツノの赤いラインは塗装で表現。肩の方はモールドも一応彫ってます。

頭部は、オルガ機ヘッドと、普通の単眼のと二つつくりました。単眼のほうが好きですねぇ、実は。

獅電は、もう一個あるので、それは「ハッシュ機」イメージでつくろうかと思います(^^)
画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/144 獅電 オルガ機 完成 MODEL RUNNER BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる