MODEL RUNNER BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえない!

<<   作成日時 : 2017/06/17 09:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も仕事がかなり忙しく、まったく余裕もなかった。

そんな時に「そんなのありえない」という考えの人と、出会ったり、衝突したりする。
そのたびに「なんでなんだよ!ありえない」と後輩に息巻いたり、「おかしいでしょ!」と上司に同意を求めたりする。
こちらの連絡ミスがあった時、他部署の上司に謝ってるのに「上から目線」でチクリといわれたりするのも、なんだかモヤモヤする。こっちの非が当然なんだし、もう少しやわらかく言ってほしいよ。。。

忙しいと、自分の気持ちを見つめる余裕がなくなるなぁ。。。

まぁ、そんな時でも、新しいプラモが三つ買えた♪
通販や、夜遅くまでやってる模型屋だったりを巡って。
この武者三国伝シリーズ、再販されないので、非常に手に入りにくいシリーズになってて、あわてて買い集めた。
また、ガンプラ増えちったけど、たくさん並べて写真撮ってみたい。楽しいことを考えると元気でてくる♪

いいさぁ、いいさぁ、
心のガソリン、いれてこうo(^_-)O

来週はもう少し落ち着いていこう。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ありえない! MODEL RUNNER BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる