MODEL RUNNER BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS マンロディ

<<   作成日時 : 2016/11/18 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ひさしぶりに更新。いまは、マンロディを塗っています。鉄血にでてくる「ランドマンロディ」がかっこよかったので、色だけでもそんな感じに、と思ったのですが、劇中の活躍がすごくてキットかされそうな勢いのかっこよさでしたね(^^)

ホームページの更新がないのは、ひとつはパソコンのスペックの問題で、ほんとにすぐかたまってしまうという。ホームページビルダー使ってるのですが、動きがおもくて。。。

最近あまり、パソコンを使うということがなくって、ほとんどスマホでなんとかなっちゃう。SNSもスマホでできちゃいますしね。

モデルランナーは一応維持費もかかるサイトでして、時々続けていく毎回中、迷う時がありますが、いまのところ、ただ浮かべてあるだけでも、誰か見る人いるかなーってくらいで、キープしています。

ひとまず、ブログで近況報告は時々していこうかなって、思いました(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
RUNさん、お久し振りです。
しばらく期間が開いたので心配していましたが、
お元気そうでなによりです。

あまりにも、タイムリーなネタで申し訳ないのですが、
地元で、模型製作体験と展示会をやることになりました。

20年、ずーっと考えていたのですが、やっと、カタチにすることができそうです。

ちなみに、日にちは明後日、20日 日曜日。

詳しくは『勝浦模型部』で検索してみてください。
よりによって、2日前の告知かよ!
ってツッコミはナシで。
ホッサン
2016/11/18 20:16
ぎょびええー
今、コメントみたよー
知ってたらいってみたかったよー
その日はフリーで高尾山でトレーニングしてました(^^)
また、お誘いくださいね。
また、ラーメン食べにいきましょ〜
RUN
2016/12/05 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンロディ MODEL RUNNER BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる