MODEL RUNNER BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ももクロ展

<<   作成日時 : 2016/02/21 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

平成28年2月20日(土)
長女の付き合いで、渋谷パルコのももクロ展にいってきました。

以前は「水木一郎さんとゼットと叫ぶアイドル」という感じしかなかったのですが、今や売れっ子。なんか情熱を感じる歌詞、体のドラムを鳴らすような曲がいいのかなぁ。

「なぜももクロが好きなの?」と尋ねたら、「それはパパがガンプラが好きなのと同じようなこと」と言われた。なぜ好きなのかというのは説明が難しいようである。

娘のリクエストに応じて限定アルバムを2枚買ったが、「ああ、歌はレンタルで聴いてほしいなぁ」と心の中で思うのであった。考えようによっては、彼女たちに対する投資になるか。

そういえば、ある本に書いてあった。「食事が体に栄養を与えるように、魂に栄養を与えるのは歌である」みたいなこと。

歌や言葉は魂の栄養源。冬は体が温まるまで、お風呂で本を読んでから寝ています(^^)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さんは将来、ももクロになれるかもしれませんが、
RUNさんは、どうガンバったってガンダムにはなれません。

仕方のない投資です。(笑)
ホッサン
2016/02/21 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ももクロ展 MODEL RUNNER BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる