MODEL RUNNER BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS コワーキングスペースで「日本の名城」を築城しよう(お城プラモデル製作会)

<<   作成日時 : 2013/04/28 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
■お城プラモデル製作会

「201千葉コワーキングスペース」は、起業家たちが一緒に仕事をして、交流したり、コラボしたりする場所としてこの4月にオープンしました。

そこで、安土城や大阪城など「日本の名城」をみんなで、チーム編成し、半日で、ジオラマにする。そんなイベントを行います。5人一組くらいのチームを予定しています。

1 日時:平成25年5月3日(金)13時〜19時
2 場所:201千葉コワーキングスペース
http://chiba-coworking.com/
3 参加費:2000円(会場使用料、プラモ代)
4 持参するもの:エプロン、飲み物、お菓子、タオル、ティッシュ
5 年齢
小学生以上なら誰でも参加可能です。
6 その他
城の写真などあるといいです。ジオラマ用の素材はすべて私が用意します。もちろん、持参は大歓迎です。

【重要・必読】人数は20名前後、がんばっても25名が限界かと思われるので、事前申し込みを何らかの形でしてください。
よろしくお願いします(^^)

築城ごっこですね。
殿様、若殿、姫様の参加をお待ちしています。

どんなお城が築城されるか、たのしみです(^^)


■第18回迷える子羊たちよプラモクリニックのお知らせ

1 日時:平成25年5月4日(土)13時から18時
2 場所:イエローサブマリン千葉店店頭

参加費、定員のない、プラモ製作会です。お茶しながら、お菓子をたべながら、半日のんびり、プラモデルをニッパーひとつ使ってパチパチ組みます。ジグソーパズルのようなものなので、誰でも参加できます。

プラモは併設のプラモ屋さんで、参加者に限り5%割引適用があります。

僕は今回はHGUCガンダムEz8を製作予定です。


■初試合

今日は千葉県スカッシュ連盟の主催するスカッシュの試合に参加します。初の公式戦です。新人部門が参加者が少なくて上位の方とすることになりました。胸を借りるつもりで、いざ、尋常に参ります。

目標。冷静に、呼吸を整える。
頭と体がクールに動くように、呼吸を整えること。
緊張せず、笑うと口が開くから自然に酸素が体に入る。
そういう感覚だ。

最後まで球に食らいついて、粘りがちを目指す!

やってみよう(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コワーキングスペースで「日本の名城」を築城しよう(お城プラモデル製作会) MODEL RUNNER BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる