MODEL RUNNER BLOG

アクセスカウンタ

help RSS 仮面ライダー電王 関係者の皆さんへ「最終回までにコハナを大人にもどしてあげてください!」

<<   作成日時 : 2008/01/11 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

 ここ何日か、「白鳥百合子 降板」で当ブログにやってくる人が非常に多い。毎日何十人もやってくる。「ブログサーチ」検索をかけると、数々のブログが本件について記載している。

 まず、事実として、白鳥百合子さんの演じていたハナという女性は「仮面ライダー 電王」で重要な役どころで、電王の中でも白鳥百合子さんを応援するファンが大勢いた。
 しかし、白鳥百合子さんは、電王の仕事以外にも、モデルやテレビ出演など多忙を極め、夏に体調を崩した。1〜2話休んでから復帰というなら話がわかるが、時の異変に巻き込まれて「ハナさんがこどもになっちゃったー」ということになった。
 東映の公式ブログでは、そのあたりのことは、白鳥百合子さんの体調不良の話など一切なく、何事もなく当然のようにコハナが登場した。

 白鳥百合子さんは、ご自身のブログを毎日更新を行っていて、ファンとの交流をいまだに続けているが、表舞台からは完全に消えた。彼女は自分自身で、体調不良で電王を休むことについて発言したが、その後、何か降板理由がハッキリ言えないが何か含みのある発言が何回かあり、電王降板を残念に思いつつも、電王には出演していない。

 いろいろ整理すると・・・
○仮面ライダー電王は最終回まで残り2話、まだ最終回は放送されていない。
○白鳥百合子さんは体調不良以外のなんらかの理由により電王を突然降板した。
○白鳥百合子さんは少なくとも現在は、元気な様子をブログでファンに伝えている。
○多くの者の意見として、最終回までに白鳥百合子さんの登場を願っている。
○白鳥百合子さんは、12月23日の電王で一瞬画面にご自身が登場したことを「クリスマスプレゼント」として、すごくうれしく感じている。
 また、本件ブログを見る限り、スタッフや関係者の多くの者とは良好な関係が築かれていると感じる。(テレビ画面に映ることそのものはバッテンではないようである。)

 いろいろ見ていて思った。

 私の中で釈然としない何かが救われる方法に気が付いた。

 そこで主張したい。本来であれば、白鳥百合子さんの降板がない電王が見たい。デンライナーで時間を逆もどりして、本当の電王が見たい。しかし、それは絶対に不可能。しかし、まだ策はある。

 私は願う、主張してみる。

 仮面ライダー電王の関係者の皆さん、スタッフの皆さん、
 最終回までにコハナを大人にもどしてあげてください。
 最後の数秒のシーンでもいいんです。
 セリフがなくてもいいんです、合成でもいいんです。
 何があったか私たちにはわかりません。
 しかし、最終話まで時間がある、まだやれることがあるはず。
 ハナが救われる方法があるはず。
 コハナは時間のゆがみで登場した・・・
 ならば時間のゆがみを電王が救ってください。


 これは私の願いだ。だから、この願いに対して異論反論がある者はいるとは思う。だが同調する者がいれば、何かできることがあるかもしれない。ともに願ってみて欲しい。俺たちにもできることがあるとすれば、願うことはできる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
脱!三日坊主というブログを管理しているSSDDと申します。先日の新年会お疲れ様でした。早速コメントしに参りました。
コハナを大人のハナに戻さないとなんかキャラ的にかわいそうですよね〜
あと1回ですが自分も願います!
仮面ライダー電王 関係者の皆様よろしくお願いしま〜す!

また熱いお話ができたらうれしいです。
ではでは…
SSDD
2008/01/14 01:56
 ごぶさたしております。
 遅レスすいませんでした。
 結局、大人ハナは出ないまま終わっちゃいましたね〜。仮面ライダーの最終話って、謎は謎のまま終わっていくことが多いような気がします。
 次の仮面ライダーキバはどんなのかしら〜〜〜
RUN
2008/01/26 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仮面ライダー電王 関係者の皆さんへ「最終回までにコハナを大人にもどしてあげてください!」 MODEL RUNNER BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]